日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 28
  • 2016

教育上悪いことを、教える。

...

最近、坊ちゃん達に「人間の子供に教えたら良くない」事を、教えています。

だいぶ、前から、お散歩の時に

「かわいいぃ!!」と言われると、二人揃って、その人の方向に

「どぉおおお」っと行って

自分たちの「可愛さ」をダブルでアピールする、坊ちゃん達。

なかなか、やらしくて、いいぞ。笑。

その攻撃を、受けた人は、もれなくメロメロです。

最近は、すごく寒いのに、手袋を外して、撫でてくれます。

「なでてくれるなら!!!」と、僕も僕も、と

我先を争って、より一層、可愛さをアピールします。

「ありがとうございましたぁ」とお礼を言って、先に進む時に、

こっそり「君たち、ぶりっ子上手だねぇ。なかなか良かったぞ」と褒めてあげます。

背後では、まだ「やばいねぇ〜」とか「ちょーかわいい!!」などの声が聞かれます。

くすっ。笑


 

 

最近、ぶりっ子を強化しようと、

「はい、媚びて媚びて」と言うと、尻尾が高速で動く訓練をしています。

散歩の時、

1、「かわいい」という声をききつける。

2、「行け!」と命令する。

3、二人がかりで「どぉおおっ」とその人に、甘えに行く。

4、その時に「媚びて!!」と、こっそり命令。

5、尻尾、高速パタパタで、甘えに行く、二人。

6、攻撃を受けた人、メロメロ。

です。

人間の子供に教えたら良くないと思うし、ヤダけど、犬はいいねぇ。笑

はい!!媚びて、媚びて!!

りずむK

高速、パタパタの練習中。