日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 5
  • 2023

母校訪問(野方のお散歩)とお父さんの顔みる。

...

街角で、音楽に出会える「偶然劇場」


 

さて、連休中に1日くらい出かけないと。

朝、早くから、次郎ちゃんの家に行って、

「野方小学校に行きたい」とお散歩をせがむ私。

久太郎でもマメ太でも、アオトでもなく、お散歩をせがむのは私です。

せっかく、生まれ育った野方に行ったので、野方小学校に連れて行ってもらう。

※ 道が入り組みすぎていて、街も変わりすぎていて、右も左もわからないので、6年間、毎日通った場所と思えないくらい迷子になるから、次郎ちゃんに連れて行ってもらいます。

アオトはうちの坊ちゃんたちと一緒に、上手に歩いて、平和の森公園のドッグランデビューもしました。

公園の帰り道は、小学校の同級生の家があるところを、ストーカーして眺めて帰ってきました。(服部由佳の家 笑)⬅︎ピンポン押そうか迷ったけど、休日の早朝なんで、やめました。

動画)アオト、人は大好きだけど、ワンコたちにはおっかなびっくりです。


 

次郎ちゃんの家を襲撃した後は、父の顔を見に麻布十番へ。

父は、GW中ずっと「偶然劇場」をやっています。

※「偶然劇場」=麻布十番の街で、行き交う人が音楽と出会う。赤ちゃん連れ、犬連れOKの「世界一小さいコンサートホール」オンザストリート。

ギャラリー) 父、元気で何よりです。



 

さて、週末はお天気が悪そうなので、お散歩にでかけられてよかったです。

みなさま、朝からありがとう!!!

りずむK