日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 31
  • 2015

加藤忠とコンコン〜二人でやって!!〜

...

家に帰ろうと思って、チャリに乗っていたら「コレ」が歩いていたので、

「街中で、目を見張る、ダサさのTシャツだな!!』と声をかけて、走り去った。

※ 本当に「目を見張る程、ダサくて、むしろ、目立つ!!

「世界で一番、売れているTシャツだ!!!」そうです。↓↓↓

ヤバいわぁ〜。やばすぎる。 


 

 

で、この「世界で一番、売れているTシャツを着てる人」は、「1時、周辺はバタバタしてるから、やめてね」とメールしたのに、1時にうちに来たので、10秒で追い出されました。

※ この写真を撮られて、追い出された。笑

馬鹿めっ!!! 


 

 

そして、加藤忠(AKA かとちゅー)から、ラインで

「俺も」

と着たので、すかさず

「うるさい!!」

と返事したのにも、関わらず

めげずに、

「形の綺麗な、ロンTが欲しいなぁ」

と言ってきた。

知るかぁああああああ!!!! 

あ’’ コンコンと、買い物行きなよ。

「世界で一番、売れてる、ロンT」を知ってるらしいぞ。

二人でやってくれ!!! きぃ!!!

りずむK