日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 23
  • 2024

風邪だけうつるとかある?

...

あれ?


 

コロナ陽性のサイガーをホテルに隔離した翌日、

私も、微熱と、頭痛と、喉の痛みと、関節痛がやってきた。

前日から、サイガーはすごい咳やくしゃみをしていたので、「やっぱりうつったかぁ」と思った。

「もう、二人とも陽性なら、サイガーも帰ってきたら?」と思ったのだけれど、私はなんとコロナ陰性。

めちゃめちゃ陰性。

あれ?

風邪だけうつって、コロナはうつらないとかあるんでしょうか?

そんな訳で、似たような風邪をひいてるけど、サイガーが帰ってきたら、まだコロナがうつる可能性があるので、彼はまだ自主隔離中です。

なんで?

りずむK