日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 7
  • 2015

「こたつ」始めました

...

「コタツ」の跡。 

なんか、2週間前くらいから「ここだけ」で生活している。動かざる事、山の如し。って感じ。

だいたい必要なものが揃っています。

目の前にPC、その先にテレビ。右手にリモコン。メガネ。

スマホ、充電器、Kindle。

バンテリン、日焼け止め。

水とカップ。 

「こたつ」の目の前の景色。

必要なもの。たち。


 

真後ろには、キッチン。

一昨日くらいから、歯磨きとか、マウスォッシュとかが、徐々に洗面所から、移動してきている。


 

ここ2週間、夜寝る時、ベッドに行くんだけど、朝起きると、なぜかここにいます。

考えられる理由は、トレイが、ここ ↓ ↓ 

(左手のドアがトイレへの道)(遠方に見えるのがベッド)

トイレ行った、帰りにここで、寝ちゃうんだろうなぁ、、。

左の扉、開けたら、すぐトイレある。


ヨガの先生がいつも「コンパクト!!」って言っています。

(ちょっと、意味違うかも)

だから、多分、これは、良い週間だと思います。

りずむK

こたつの跡に集まる僕たち↓ ↓ ↓ 

ママが「コタツ」なら、当然僕たちも「コタツ」