日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 25
  • 2015

今年、初めて見た、音楽番組〜笑った!!!〜

...

昨日、テレビを着けたら、歌の番組がやってた。

ベストヒットなんとか? 今年、初めて、というか、歌番組は通常見ないけど、すごく面白かった。

ベストヒット!!!と、言ってるから、今、売れている人とか、今年売れた曲とかなんだろうけど、ほぼ、知らないから、色んな、面白さがある。笑


 

 

面白かったポイント1「TOKIO」

DASH村で、忙しいはずの、TOKIOが、バイトのバンドをしてた。

DASH村で「この人達はいったい?」と思われる程の、凄い進化を見せている、一方で、バイトのバンドをやっている。

メンバーの中には、農業とか、大工とか、自給自足だけで、生きて行けそうな人が二人。← わけのわからないくらい、なんでもできる。

あとは、普通に凄い人達と、若干一名、足を引っ張ってる?と思われる、リーダーがいます。

DASH村やって、もう20年だって。凄いね!!!それだけ、やったら、なんでも、程度の差こそあれ、上達するよね。 笑

それで、バイトのバンドは、数年前に紅白かなんかで見た時は、

「やっぱ、1個の事(村)をあれだけ出来る人達は凄いや!!!」と思ってしまう、サウンドを出してた。

でも、昨日、見たら、本業の村を頑張りすぎてるので、バイトのバンドが、だいぶ下手くそになってました。

同世代だから、思うけど、みんな、おじさんになってきたし、ボーカル辛そうだから、キー下げてあげて、差し上げて!!

と、思わず応援してしまった。


 

 

面白かったポイント2「三代目Jソールぶらざーす?」

EXILE トライブ???(トライブ=種族、〜族???)

初めて見た。EXILEとは違うの?

三代目?と言うからには、1代目と2代目もあるの?とか思って見てた。

「EXILE トライブ」と書いてあるだけ、あって、AKBと同じくらい「産めよ増やせよ」って感じで、いっぱいいるね。まさに、種族!!!。

そして、歌が始まって、ダンサーが一人づつ、出てきて、

最後にボーカル二人の間に、出てきた人が、これ!!!

真ん中に、どぉおおおおおん!!!!

背が高いから、真ん中しか、置きようが無いんだろうけど、ボーカル二人の間に、立ってるから、やたらテレビに写る。

それで、大きいから、踊っても、切れが無くて、モッサリしてる。

なんで、この人を、三代目に入れたんだろう?

どうしても、見ちゃって、笑っちゃいました。


 

 

面白かったポイント3 「世界の終わり?」

やはり、初めて見た。

最初のピアノ「あ、マジなやつだ」と思う。

ギター「かなり、マジなやつだぁ〜」と思う。

だけど、この人は、何をしてるのか?どうしても気になってしまう。

どぉおおおおん、。この人は、何をしてるの???↓↓

この人は、何する人? ゆるキャラ?


 

 

あとは、基本的に、ジャニーズがいっぱい出てた。

関ジャニ???「ジャニーズの顔」じゃない人、いっぱいいるね。笑

そういう人に限って、歌とか楽器とか凄いのかな?と思ったら、顔がダメな人は、他もダメだった件。


 

 

そして、最後に「平成ジャンプ??」を見て、自分がやヤバイ!!!と思った件。

平成ジャンプの中に、元彼(凄い昔の元彼)に、凄い似てる人がいて、見れば見る程、似てて、本人(元彼)に「ねぇねぇ、似てるね!!!!」って言ったらば、

「平成ジャンプ???若くない???」と言われた。

そこで、気づいてしまった!!!

「ヤバイ!!!これは、おばさんが、若い男の子を見て、昔のお父さん、そっくりねぇ〜」 

とか、言うやつだ!!!!(超!赤信号!!)

※ でも、付き合ってたの、二十歳の頃とか、だからね!!!

と、いちお、言い訳してみるものの、ヤバイわぁ〜。わたし。笑!!

とか、色々と、面白かったです。←ちっとも歌を、聴いてない。

りずむK