日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 16
  • 2015

踊らないで、歌わないの???

...

今日は、訳あって、目がパッチリ開いています。ひゃっほぅ。♬

で、久々にテレビを、見ていた。目を開いてね!!!(テレビを聴いてるんじゃなく、観てる!!!)

FNS歌謡祭 ← 明らかな、チョイスミス。

「踊らないで、歌う人は、いないのぉ〜???」


 

 

★ AKBとその一族、モー娘、ももいろクローバーZ、などなど総勢99名の、貴重なコラボ。

※ 「まばたき、しないで、ご覧ください!!」って言ってたけど、今日こそ、目を閉じていたかった。

※ AKBとその一族だけでも、多すぎるので、99名の意味がわからん。

★ エグザイルとその一族 

※ 繁殖力「AKBとその一族」並み。

※ バラードで、すんごいカッコつけて、ガチな、ヒップホップだか、ロッキングだか、ハウスだか、解らないけど、とにかく、踊りまくってる人を見て、疲れた。

★ そして、勿論、ジャニーズのてんこ盛り

※ V6の20周年記念の曲、良かったけど、誰が創ったの?(U2?←当てずっぽう。笑)

※ ジャニーズの年配のグループは、重ねて来た、年数のぶんだけ、落ち着いて、見れる。ふぅ〜。。。(歳だね、わたくし、、笑)


 

まぁ、、何にせよ「歌謡祭」は、踊らないで、歌う人、いないのか??

※ ガチャガチャ踊る「歌どころじゃないモノ」ばっか観て、疲労困憊。

バンドが出てくると、安心する。←バンド好き。

と、思ったら、私が、大好き!!!と言っている

★ DAIGO の バンド

※ わーい、と思ったら、ダイゴの歌を、初めて聴いたけど、ヘッタクソ。笑!!!(むしろ、全部の音を外す勢い)

※ でも、ダイゴは好き(「まっすぐ行かないのがロック!!!」なのに、心が真っ直ぐ、素直に育ち過ぎている。笑)


 

こういうのの、音響をやってるスタッフを知ってるから、猛スピードで、出演者が、変わるLIVEの、音響(転換)が大変で、

演る方も「相当やりにくい音、環境」なのは、わかる。

※ 上手いはずの人も、相当、ガタガタ、ドタバタ。(バンドは特に)

※ クリスタルK(誰?)は、流石。←誰か、解らないけど、何にも動じず、(多分)普段の実力どおり、歌いあげた感、満載(安心)


 

 

あぁ、せっかく、目が開いてるのに、疲れるものを、見てしまった。笑

1時間でギブ!!!!

※ ひたすらガチャガチャ踊る「歌謡祭」とは、いったい???

りずむK

※ 何はともあれ、目が開いている今日!!!。

(何日、もつかなぁ、、)↓↓↓ ピース ピース。笑 

ピース アウト!! ピース、ぴーす!!! 笑。