日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 27
  • 2015

久とアースノーマットの戦い!!!

蚊がいるよぅー...

部屋に三日前から、蚊がいて、

私もう、左のかかと3箇所、右足の親指を3箇所、食われた。

だけど、1回も姿を見ていない。超低空飛行らしい。

絶対、やっつけたいと思って、テーブルの上に足を置いて、待ってみたり、

スイカを置いて待ってみたりしたけど、本当に1回も姿が見えない。

「もう、いないか?」って思ったけど、今朝また足の指、噛まれた!!!きぃ!!!


 

 

「絶対に、捕まえたい!!!」と思って、

アースノーマットを買ってきた。

そしたら、アースは蚊を退治しないで、、久に退治されています。

久!! やめて!! アースは悪くない!!! 

久はどうしても、アースノーマットが気にいらない、みたいです、、。

りずむK 

やーめーーてーーーー!!!