日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 1
  • 2015

久、喧嘩して、オナラして、逃げる!!(怒っ!)

...

なんだか、知らないけど、毎朝、毎朝、

自分たちが、朝ごはん食べた後、

私の朝ごはんの横に来て、喧嘩する二人。

「だから、あっちでやってよ〜!!!」と言ってるけど、

私の真横でやる。


 

 

そして、今日。

喧嘩の最中に、久がオナラ!!!

久のオナラ、すんごい臭いです!!!

「あ’’’!!!!』と、言ったらば、

二人とも、ピタッと一瞬止まって、逃げた!!

ハラタツぅ〜・・・・

りずむK

久、ササッと逃げて、知らん顔!!! 
ハラタツぅ〜。。。。。
しかも、臭い!!!! 
りずむK