日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 4
  • 2015

りずむK(43才)、久太朗(7才)&YY&Nオープン

...

YY&N オープン しました。 

たくさんの、お祝いのメッセージ&メール&ラインありがとうございます。

おかげさまで、私は43才、久は7才になりました。

久は、人間の歳で言うと、49才。

最近、オナラも多いし、「久、口が臭い!!」と言われて、すっかり「いいおじさん」って感じです。笑。 

おじさんになっても、雷は怖いみたいです。↓↓↓

 


 

 

たくさんの、宅配便で目覚めた、今日。

期待を裏切らない、お友達からの、スイカ!!!

わーい。ありがとう!!! わーい!!

「今年は、スイカ2個? 2個って事は1個は僕のでしょ?」(久太朗)↓ ↓ ↓ 久、スイカの権利を訴える。

1個は、僕の? そうでしょ? (久)  

午前中は、気合いの入った、スイカの解体!!! 

すごい、おっきなスイカ2個を、冷蔵庫に収納。

うわっ!! これ、いーヤツだぁあああああ!! ❤︎
わーい わーい。わーい。わーい。  

やったぁ、冷蔵庫、全部、スイカ!!!  


 

 

そして、午後は、ヨガマットが着た!!!×2 

ヨガマット 一人一枚になりました。

1枚は、歳をとってきた、久の足を配慮した、プレゼントです。

ありがとう!!!

久、すっかり、おじさん扱いされてます。笑。

そして、ヨガマットも増えたし、YY&N オープン!!! しました。↓ ↓ ↓ 

YY&N
代々木ヨガ & ナップ (昼寝) オープン!!!  

活動内容は、みんなで、遊んだり 

みんなで、喧嘩したり

ゴロゴロしたり(昼寝)です。 


 

 

YY&N  代々木ヨガ&ナップ への参加資格は、

犬と昼寝が好きで、

いつまでも、節操なく、ダラダラできる方。

ご参加、お待ちしています。

りずむK(43歳)、久太朗(7歳)、マメ太(3歳)


 

 

最後に、これは僕の友達の、チップ(10歳)です。

おじさんの先輩です。

ピンクの冠を作ってもらったみたいです。

おじさんなのに、すごく可愛いので、僕はチップおじさんを見習いたいです。

皆さん、たくさんの、お祝いのメッセージ&プレゼントありがとうございます。

久より

チップおじさん、かわいいお祝いありがとう!!! 
りずむK & 久 より