日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 31
  • 2015

犬という生き物は、〜坊ちゃん達、ありがとう〜

...

今年1年、すごく色んな人に

「坊ちゃん達がいて良かった」とか

「坊ちゃん達がいて安心」と言われました。


 

「うん!!!!そうなの!!!」犬って、ほんとにこう!!↓↓

僕は、ただの犬だけど、、


 

 

僕なんて、ただの犬だけどさ、、

君が悲しい時は、僕が君を笑顔にするよ。

君が泣きたい時は、僕が慰める。

もし誰かが君の足を傷つけたら、僕の足を使えばいい。 

いつも、僕がそばにいるからね。 

※ 勝手な意訳です。


 

 

泣けてくる、。

坊ちゃん達、グレイトジョーブ!!!

大好きだよ。ずっと、一緒にいてね。

りずむK

Love YOU !!!!