日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 18
  • 2015

お兄さん、どいて?

ちょっと、どいてよぅー。...

タオルを、たたもうと、思って、1枚ひざに置いたらば、、

タオルを、たたもうと、思って、1枚ひざに置いたらば、、、

久がすかさず、タオルの上に顎を乗せたので、

二枚目から、久の上につみあげて、

久がすかさず、タオルの上に顎を乗せたので、

二枚目から、久の上につみあげて、

「ちょっと、お兄さんどいてくださいな。」と言ったらば、

「ふんっ!!」とされて、、

「ちょっと、お兄さんどいてくださいな。」と言ったらば、

「ふんっ!!」とされて、、

もう一度、「お兄さん、どいて下さいな。」と言ったらば、

久に、ギロッと、睨まれた、、件。

りずむK 

もう一度、「お兄さん、どいて下さいな。」と言ったらば、

久にギロッと、睨まれた、、件。

りずむK