日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 27
  • 2015

久、八つ当たり!!(その2)

マメのご飯の器にやつあたる!!...

いつも、マメにいじめられてる、久太朗。

三日に1回くらい「マメのご飯の器」に猛烈に八つ当たりします。(笑)

たまに、もっと、ガラ悪い時は、

マメのご飯の器に、おしっこかけにいきます。

※自分のご飯の器には、しません。

久、がんばれ!!!(あとで、仕返しされるけどね、、笑)

りずむK


 

 

Kyu,who is normally a vary good boy and a good brother to his little brother ,

and always patient and very gentle, sometime can’t take it any more !!!

And with an out-burst , he would take it out on his-little-brother’s dinner bowl, (not his own bowl ) !!!

Adorable , Period !!!

Rhythm K.