日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 22
  • 2023

久太朗、今日、退院!!!!

...

 

昨日、胆嚢の摘出オペ。

先生曰く、

やはり、何度も炎症を起こしていたので、肝臓との癒着がひどくて、「すんなり」とはいかなかったけど、無事に、胆嚢を摘出。

幸い、まだ破裂してはいなかったので、オペは、うまくいきました。

胆嚢の摘出のオペは、術後、だいぶ痛みがある、と言う事だったけど、久太朗は、術後、良好で、元気いっぱい。

実は、昨夜から、すでに、元気すぎて、ぐるぐる回って、点滴が絡まっちゃうし、ちっとも安静にしない。

「術後が良好なので、本来は、最低でも2泊3日ですが、今日の点滴が終わったら帰って、家で安静にしますか?」と。

やったぁ!!!

久太朗、14歳と9ヶ月。相変わらず、基礎体力があります。

ありがとう!!!!

久は、夕方まで点滴したら、うちに帰ってきます。

ありがとう!!!!!

動画)珍しく、外でも、甘える、久太朗。