日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 17
  • 2023

三匹、共倒れ。(涙)

...

 

火曜の夜から、久太朗の胆嚢炎が再発して、ぐったり。

それに伴い、私の不安とか、寝不足も悪化。

久太朗が、1年でも、1ヶ月でも、1日でも、長く生きてくれるなら、なんだってあげる。

みてないと、急に、呼吸をしてない時が来るようで、怖いから、ずっと見てるし、ずっと久太朗のあとを、ついて歩いてる。

そうこうしてたら、金曜の午後から、マメ太が、(多分)首が痛がってる。

マメの、首(腰、肩)が痛くて、痙攣したりする感じは、幼少期からあるのだけれど、ここ数年、出てなかったのに、久々に勃発。

マメも、病院に行って、念の為、レントゲンと撮ったりしたけど、結局は「いつものだね」という事で、痛み止めだけもらう。

(ヘルニアと決めつけてたら、、関節炎だったりすると怖いので、いちお調べました)

マメは、いつも通り、痛みどめで痛みがなくなったら、元気いっぱいですが、久太朗とか、家族の異変を敏感に感じ取るので、再発したのかもしれません。

と、思ってたら、土曜の朝の私は、派手にぎっくり腰。

1週間、家を掃除せずに、家にこもっていたら、「心が病む」と思って、掃除を始めたら、派手に「ぎっくり」しました。

でも、久太朗もマメ太もピンチの今、私だけは元気でいないといけないので、なんとか、掃除だけクリア。(サイガーマンも、叩き起こしたけどw)

なんでも食べてたし、いつだって腹ペコだった久太朗が、スイカしか食べないし、ご飯を残すし、大好きだったお芋とかも口からぺっとする、、、

そんな姿を見てるだけて、心が痛いから、、、の「ぎっくり」でしょう。

久太朗、がんばれ!

マメ太、がんばれ!

ママは、急に「羽目を外す事して元気出す!」ことにして、、

おいしい肉まんをもらったから、

太ってるのに、肉まんを食べて、ワインをのんでいます。

我が子たちに、幸あれ!!!!

りずむK