日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 7
  • 2015

ストーカー、マメ太。

...

「待ち伏せ」中。

「24時間アルソック」のマメ太。

見張りと、私のガードで忙しい、、、のは、まぁ、、、いい。

最近、ストーカーっぷりが、エスカレート中。

心の中で、うっかり「トイレ行こうかな?」とか思ってしまうと、

ぴゃーーーっと、走っていって、トイレで待ち伏せる。

「トイレくらい、一人で行きたいよー。」と思って

「無心でトイレに行く」というのを、試みて見てる。

※ 「トイレ行きたい時」に行かないで、「フェイントで行く」

でも、バレるのは、なぜだろう?

「ただ、立ち上がった」時、と「トイレに行く時」が違うのが、完全にバレてる・・・・。

うーーーーーーん。

 

この人、トイレでも、ピョンピョンしたり、膝に乗ったりするから、うるさいのさ。。。

「マメは、行かないでいいでしょ?」と説得を試みるが、動かない。

「はやくぅ〜」という顔で、こちらを見ます。

そういえば、私、若い頃から「連れション」とかしない子でした。笑

※ なぜ、みんなで、トイレ行くのか、理解できない。

りずむK 


 

 

he, not only follows me around,
but also started stalking me wherever I go.
When I think I wanna pee,
he jumps up and runs to the toilet and wait for me .

Rhythm K.