日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 27
  • 2015

マメ4歳おめでとう!!!〜マメの得意技ベスト5〜

...

12月27日。おかげさまで、マメ太は4歳になりました。

これは、マメ太の生後2ヶ月。

※ 普通「かわいかったねぇ〜」ってなるけど、この頃から「悪そう」笑

1、うちに来たばっかり。(かわいいねぇ、マメちゃん)

2、すでに、久をいじめる計畫をたてています。

きたばっかり。

悪だくみ開始。


 

 

マメの得意技 ベスト5

第5位 「二足歩行」 

「この惑星の住人は、俺様が立つと、かわいい❤︎と言う」 



 

 

第4位 「添い寝」

俺様は、ママの添い寝をしてやる。

たまに、「読み聞かせ」もする。

そして、「寝落ち」だ!!!



 

 

第3位 「警備(屋内の見張り)」

久太朗は怖がりだから、俺様が見張ってないとな、、。



 

 

第2位 「ジャンプ」「ごろん」「ハイファイブ!!」

俺様、運動神経、抜群!!!!

動画1 ジャンプ

動画2 ごろん

動画3 ハイファイブ&ローファイブ

ジャンプだぁああ!!とぉ!!!


 

 

第1位 「とにかく偉そう!!!」

いつでも、どこでも、とにかく、偉そうなんだ。

なぜならば、俺様は偉いからな!!! 



 

 

そんな、マメにも弱点があります。

「う、ち、の、母」笑!!!

※ 捕まって、硬直。

誰も、母には、かないません。 笑 


 

 

番外編 「タツノオトシゴ」笑。

俺様の、威厳がぁあああ!!!!


 

 

マメ、4歳おめでとう!! 

いつまでも、元気で、わんぱくでいてね。

りずむK


 

 

マメちゃーんおめでとう。僕が4歳の時はさぁ、もっと落ち着いてて、

「久ちゃん、すっかり大人ねぇ〜」って言われたよぅ・・久より

風格を増した、4歳の王様。