日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 8
  • 2015

マメ、悪知恵をつけて助走多め!!

...

前は、健気に、頑張って、転がりながら、ご飯に近づいていたマメ。

健気な姿に、全米が泣きました。↓ ↓


 

でも、最近は、悪知恵をつけて、ものすごい「助走が多め」!!!

助走のついでに、勢いでご飯の器に顔を突っ込もうとする!!!

せこいぞマメ!!!

と、言うわけで、「待て」は重要なので、

途中で、振り出しに戻るの「ハウス」を増やしました。↓↓

助走多いよ!!!!

 


 

で、これは、なんだか知らないけど、ご飯の時間になると

「ヨガマットの上に、並んだら、おりこう」と思ってる二人。

久は、目が座っています、、ガン見!!! 笑

りずむK

「ヨガマットの上に、並んだら、おりこう」と思ってる二人。

「ヨガマットの上に、並んだら、おりこう」と思ってる二人。