日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 10
  • 2015

まずい、ひどくなってる、、。

...

ヨガの、筋肉痛、生活。

全身、バンテリン生活、でもある。

バンテリンを塗ったあと、手は洗うけど、

結局、腕とか、足とか、首とか背中にバンテリンを塗りまくっているので、

また手にバンテリンが着いちゃう。

そして、、その手で、目を触る。。

※ 目の調子、良くないから、どうしても、目の周り、触る、。

バンテリンには「目の周りには使用しないでください」と書いてあります。

なんか、殴られた、みたいになってきちゃった。


 

前、夜中に寝ぼけて、腕にバンテリン塗ろうと思って、

オイラックス塗りまくった時は、腕じゅうに、湿疹がでまくった。

(ちょーー気持ち悪かった)↓ ↓

間違えて、オイラックスの時。


 

 

前、間違えた時、皮膚科に行ったら 

「あーあ、余計な事しちゃたね」と言われた。

今回は、合ってるんだけど、(目に触らなければ、、)

結局、「あーあ」って感じ。  

まぁ、サングラスだし、人に会わないから、いっか?

りずむK 

だいぶ、殴られた、感じ。