日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 14
  • 2015

「福山ロス」を、バカにした女の悩み。

...

「福山ロス」をさんざ、バカにした私。

「別世界の人だから、結婚したからと言って、あんたに関係あるのか?」みたいな、、。

そんな、私の、昨日〜今日にかけての、真剣な悩み。

1、マッチの35周年素敵。

※ 相変わらず、歌が下手くそなとこも、またいいわぁ〜。(うっとり)

からの、

2、舘ひろしの40周年、素敵すぎ。

※ あぁ、いつ見ても、かっこいい。(うっとり)

からの、、

「あぁ、マッチ(51歳)と、舘ひろし(65歳)どっちも捨て難いねぇ〜」 

「あぁ、マッチの35周年と、舘ひろし40周年、どっちも、捨て難いねぇ〜」

※ ぶっちゃけ「どっちも、あんたに、捨てられる立場ではない」

いやぁ、、素敵。どっちも(子供、嫌い)笑

りずむK