日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 13
  • 2015

兄よ。

もうすぐ、44歳?の兄。太郎。...

太郎くん、もうすぐ44歳、おめでとう!! マメ太(3歳)

もうすぐ、44歳になるはずの「(半分)行方不明の兄、太郎」。

今日、FB上で久々に発見しました。

最初、おっさんすぎて、「金子太郎」ってタグ付いてるけど、誰か解らなかった。笑。

今も、なお、心に残り過ぎる、兄の迷言は

「お兄ちゃん、北米では痩せてる!!」←危険すぎ!!

兄の太郎と、私は、1つ違いの年子です。

お兄ちゃん、元気そうで何より。

もうすぐ44歳おめでとう!!! りずむK

※ 兄からは、ちょうど、1年前くらいにメールきたんだけど、

私のうちの近くに、お店をオープンするとか、しないとか、、。

オープンの前から、妹二人に、言いたい放題 ボロクソ言われすぎて、それ以来、音信不通でした。

ごめんねぇ。兄よ。

「がんばれ!!」← 小声。 笑


 

お兄ちゃんの、同級生(高校の時)の、心に残る、名言。

友人1「太郎、なんで、そんな、デブかなぁ?」

※ 当時は、みんな高校生だったので、少年らしく、ヒョロヒョロ。

※ プラス、お兄ちゃんは、全寮制の学校だったので、みんな同じもの食べてたはず?

友人2 「太郎くん、バカだから、すぐ怒る」(笑!!!)

↑↑ これは、かなりの名言でした。後々まで、金子家で、愛用されました。

兄、太郎。もうすぐ44歳。発見!!! りずむK 

my brother Taro, almost 44 years old .

I haven’t seen him for a long time.

we  heard from him about a year ago, saying that he would open a restaurant ,just around a corner from my place.

Me, as a sister ,gave him hell by saying whatever I wanted to say about his restaurant, and gave him enough hard time to last his life time ( I guess )

Happy 44th Birthday Bro !!!  

I wish you well, all the same . LOL 

Rhythm K.