日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 14
  • 2015

無駄に、結果発表!!

昨日から、今日にかけて、、...

昨日の午前0時までに、閲覧した人、759人。
今朝8時までに、閲覧した人、329人。

合わせて、1000人強の方、りずむKブログ、閲覧。感謝なり。笑。

昨日の午前0時までに、りずむKブログを閲覧した人、759人。
今朝8時までに、閲覧した人、329人。

合わせて、1000人強の方、りずむKブログ、閲覧。

満員御礼、感謝なり。笑。


 

 

ここで、忘れてはいけないのは、、

お兄ちゃんの「太郎」

私、「気にかけてくださって、感謝の気持ちで一杯です」というブログかいたけど、

お兄ちゃんの件、読んでる人が、昨日123人 

お兄ちゃんの件、閲覧 123人の図。 (昨日の0時まで) 

そして、今日の朝8時までに、お兄ちゃんの件の閲覧、33名。

合計で、お兄ちゃんの件、150人くらいの人読んでます。

お兄ちゃんも、気にかけられてるね!!! 

がんばれ!!!←小声。 笑

りずむK

今朝の8時までに、お兄ちゃんの件、読んだ人、35名くらい。(閲覧数、更新中)笑。