日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 1
  • 2023

夏が来るよ!「戸塚ストリート&なつフェス」

...

 

さて、もうすぐ梅雨が明けますね。

7月15日、戸塚ストリートライブ。

熱い20分をお届けするので、

100人くらい、応援にきてね!!!

その日は「戸塚なつフェス」の日なので、

12時からは、140の露天も出ます。

11時から、ライブみて、

一旦、休憩して、

12時から、戸塚なつフェスを楽しんでくださいませ!

これを見た人は、絶対、きてね!!!(笑)

りずむK


 

動画)初顔合わせが多かったので、リハをしました。

VO 老沼祐貴 

KEY 堺敦生

TAP りずむK PORI GOKI