日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 30
  • 2015

傷口から煙〜サイボーグ修復中〜

...

頭と胸の傷「絶賛!!!修復中」

なんか「しゅーーっシューーーッッ」って音が聞こえる気がする。(傷を修復してる音)。

すごく、修復に体力を使ってる気がする。

まだ、頭は洗えないんだけど

「ガーゼはとってもいいよ」と言われたけども、、、、

傷口を舐めたくて、舐めたくて、

狙ってる人がいます!!! ↓↓↓

傷口を舐めたい人。後方から狙う。


 

優しいねぇ、マメ。笑 

アカギレも、ひび割れも、化膿するまで、舐めてくれます。

血の匂いは、絶対、逃さない!!!

※ 久は胸の傷を狙ってますが、服で隠されて、しょんぼり。

※ マメは、ガーゼの下に鼻を突っ込んできて、諦めない。


 

 

いや、これは、やめてぇ〜!!!

まだ、次があるから、やめてぇ〜!!!

お気持ちだけ、ありがたく、いただきます。

りずむK