日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 14
  • 2015

ニュース速報が怖い!!(久太朗)

...

不安、いっぱい、、、久太朗。。 笑。

異常気象のニュースが続く、今日この頃、

集中豪雨からの雷。(または、雷からの、豪雨)とか地震。

これらに、共通するのもは、「ニュース速報」と「ニュース速報が出る時のアラーム音」

ぴーん ぽーん ぱーん。 

雷も地震も花火も、超恐怖!!!の久太朗は、ついに、

ぴーん ぽーん ぱーん=怖い となってしまいました。 


 

 

つい先ほど、ニュース速報があり。

久、猛ダッシュで私の膝に乗り、足にしがみつく。

足に、しがみつく、久。 

何、何?

「阿部総理が、戦後70周年の談話を閣議決議」??

きゅうー。あべ総理の談話は、怖くないんじゃないの?

大丈夫じゃない? 

と言ってみるけど、窓の外を見て、不安いっぱい。。笑

窓の外を見て、「くるぞ、来るぞー」と思ってる。 

久、不安、いっぱい。 、、と その横で、関係なく、ひっくり返ってるマメ。

マメ、大股、開き。 笑 

きゅうー。阿部総理は、うちに来ないから、大丈夫だよー。

来ても、怖くないし。(多分) 笑。

りずむK