日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 5
  • 2016

入院、大忙し。

...

5時半に入院して、部屋に入り (遅刻)

「急いで、レントゲン行ってください」と、言われて走り、

帰っきたら、ソッコーで、ご飯がきて、

ちょー味のない、揚げ出し豆腐を食べてる途中に、

採血です、5本取らせてください」と血をとられて、

お胸の心電図の準備してきますから、

ご飯食べててくださいね〜、と言われたら、

後ろに、心電図の人が待っていて、

心電図とってたら、先生たちが来ちゃって、

「また、後できまーす」と行って、出て行き、

看護師さんが、戻ってきて、まだ色々、来ますけど、

「お食事、消灯までに、食べてくださいねー!!!」と言われ、

先生たちが、戻ってきた。

入院に遅刻した、私が悪いと言えば、悪い。

メニュー てんこ盛り。消灯は何時なの?

また、なんか来た。暗くなってから、食べよ。

りずむK