日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 30
  • 2015

無駄、増量中。

がーん...

無駄にブツブツ。

日曜の「サザエさん」終わりくらいから、

月曜の終わりまで、40時間くらい寝た。

途中で、ご飯あげたりするのに、たまに起きた。

途中で、「両腕が筋肉痛」とか言って、寝ぼけて、

腕にバンテリンを塗ろうと思ったんだけど、

オイラックス(アレルギーの薬)を腕とか首にいっぱい塗って、寝ちゃった。

※塗ってる時、なんか違うな?と思ったけど、まぁ、いいか、、と。

起きたら、ブツブツがいっぱいで、かいい。

皮膚科の友達に、適当に「金属アレルギー?」←今更、ペースメーカー。と聞いたけど、

「オイラックス、クリームにかぶれたね!!」だって。

無駄が多いなぁ。

寝てる時の、無駄な行動により、無駄にかゆい。

りずむK