日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 11
  • 2015

「老いては子に従う」考え。笑。

...

先生です。

ヨガね、、10年ぶりに始めたけど、

最初、4人くらいの先生にレッスンを受けた。

1個目のクラスから、感じた事は、「ヨガの先生って綺麗!!」

美人とか、身体が綺麗とか、そういうのもあるけど、そうでない先生も「綺麗」。

「後光が差してる」感じ。

そのクラスの中に、いるだけで、「良い時間、過ごしたなぁ」って、清々しい気持ちで、家に帰る。みたいな。

(自分が出来ても、出来なくても、、)


 

 

あの、イタリア人の件があってから、今、レッスンを受けてる先生は、実は、

10年くらい前に、私のタップのクラスを一生懸命、受けて下さっていた生徒さん。

近年(だいぶ前からかもだけど)、ヨガの方で、とても活躍してるのは知ってた。

思い切って、クラスに行ってみた。

素晴らしいクラスです。

10年ぶりくらいに、会った彼にも、やはり、後光が差しています。笑。

全面的に、生徒になろうと思います。(習う時は、ひたすら素直)。

生徒は、楽だしね。(休んで、ばっかり。)

先生、後光差してるしね。

「吸収したい!!」と思ったら、素直が一番。

全面的に「老いては、子に従え」体制。(私、若干43歳にして、老いすぎ、、笑)

今日は、彼のクラス4回目だけど、今日も、良い空気が流れてたなぁ、、。

(※ やっぱり、自分が出来ても、できなくてもいい。)

先生の顔のモザイクは、得に意味がないけど、、

「私にタップを習っていた事」は先生の名誉の為に、内緒にしたいかもしれないので、、笑。

今後とも、どうぞよろしく、お願いいたします。

この、再会に感謝なり。

りずむK