日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 21
  • 2015

温泉犬〜十和田の湯に入る〜 

...

今までは、お風呂にお湯を溜めていたら、それは、犬をお風呂に入れる為。

だから、入っても良かった。↓↓↓

あら? もう、入ったの???

お利口だねぇ〜!!!! 笑 


 

 

でも、私、最近、真面目に、冷え性とか、体の疲れを治そうと思って、お風呂に入っています。

自分のために、お湯を溜めている時は、お風呂のドアを閉めておく。

なのに、温泉のモトを入れてる、一瞬の隙をついて、入られたぁ!!!

がぁあああああん!!!!! ↓ ↓ ↓ 


 

 

そして、この人(マメ)は、久を洗っている間、ずっと、「風呂桶から、飛び出して、飛び込む」と言うのを、やるので、おかげで、みんなビショ濡れ。大変、迷惑です。

マメちゃーん、混浴はしないからねぇ。

一人で、入っててね。笑

りずむK