日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 25
  • 2026

めちゃめちゃお勧めの2つ(新生活に!)

...

 

普通にオススメと、超!オススメがあります。

先に、ふうつにオススメ「バスタオル卒業宣言」。

もう1年くらい使ってるけど、吸収力が通常タオルの五倍。

めちゃ吸うし、髪の毛ターバンにしといたら、早く乾く。

そして安いです。

サイト↓↓↓ 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yasashii-kurashi/sotugyo6.html

やたらよく吸う、安いタオル。 


 

超オススメ「Brighte ヘアドライヤー」

髪の毛が癖毛でうねる悩みあり。

アイロンでやっても、すぐうねってくる。

インスタで広告が流れてきて、返品保証あるし買ってみた。

胡散臭いと思いながら1週間使用。

1)まず、2分くらいで髪の毛が乾く

2)1週間くらい使ったら、髪の毛がツルツルできもちい。 

3)乾かしただけで、髪の毛が、まっすぐなんですけど?

アイロンいらなくない?というくらい、シュッとしてる。

乾かしただけ。うねりも少なめ。 


 

最近、髪の毛がやたら褒められる。

先日のライブで、過去イチ、髪の毛を褒められた。

主に、色を褒められたけど、前からピンクだから、髪質が良くて、人目を引いたんだと思う。

近所の和菓子屋さんにも、髪の毛の色が綺麗!「何を使ってるか?」と聞かれた。

カラーシャンプーは前からだから、知りたいのは「こっち」だと思う。

Brighte ドライヤー ➡︎https://brighte.jp/lp?u=sd-pk-air-gs-632&saf_src=google_g&saf_pt=&saf_kw=brighte%20ドライヤー&saf_dv=&saf_cam=22375221789&saf_grp=178100647418&saf_ad=788172923238&saf_acc=1559495293&saf_cam_tp=search&gad_source=1&gad_campaignid=22375221789&gbraid=0AAAAAqxmW7vvxT1EKkW5GG8wnpZI3kuJi&gclid=Cj0KCQjw7IjOBhDyARIsAFzrWQw8gsf-cCfPOmMjMXnGI3cqa8j2vo01Jb3eULBgHCx7q8CQFZQJxTQaAteAEALw_wcB

これです。  


 

100日の返品保証あるし、ぜひぜひ使ってみてほしい。

使ってみた人は、1週間くらいしたら何か感じるんじゃないか?と思うのでぜひ感想も教えてねー!!!

※ 2分で乾くのは「バスタオル卒業宣言」を併用しての効果かな?  

りずむK