日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 3
  • 2015

新しい家、、。

僕たちのおうち。...

新しいお家が、きました。
防音扉つき、換気ファン付きです。
僕たちの、夢のマイホームです。 久 

新しい、坊ちゃん達の家が来た。

快適、快適。

僕たち、すぐ入る!!!(←気に入ってくれぇええええ!!!)涙

「快適だし、エアコン付きでいいね!!」とか

言ってくれえええええ!!!

扉を閉めると防音。

扉を閉めると防音です。

犬の鳴き声が、人の話し声、程度になり、

玄関出たら、マメがどれだけ鳴こうが、全く聞こえません!!!

ふぅ、、、、、。


 

 

「音の苦情」と共に、生きてきた、金子家の歴史。

父がベースを弾き、叔母がピアノを弾き&歌い、私がタップダンスをして、

家でパーティーして、50人とか100人とか人が来て、

家でどんちゃん騒ぎする。 

うちには、なぜか、近所から寄せられた、苦情の手紙が、色紙に貼って飾ってあり、

遊びに来た友人は「これは何?」と不思議がる。

私もききたいです、「これは何?」。

さぞ、図太く生きてるんだろう?と思われそうですが、

真逆で、「苦情=恐怖症」です。

近所からの、苦情を色紙に貼って、飾っている、父の意向は、謎です。

今週の火曜に、犬の鳴き声の苦情が来てから、怖くて家から、出られない始末。

ふぅ、、、。

坊ちゃん達、VIP小屋だから、好きになってね!!!泣。

遊ぶときは、元気よく遊ぼうね。

あぁ、、、、疲れた。まじで、疲れた。

防音、すごいでーす!!

坊ちゃん達、この中に入ったら、鳴き声は外に全く聞こえません。

ふぅ、、。

りずむK

最後に、「みんなが、羨ましがるように」頑張って入る、、ママ。

羨ましがっている、、しめしめ、、、 ふぅ、、。

羨ましがっているよーし!!!