日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 15
  • 2015

PORI 33歳 おめでとうLIVE!!!

2015年 3月10日 ポリは33歳になりました。...

ポリ 33歳 おめでとう!! 

2015年 3月12日

「りずむK、絶賛リバビリ中&PORIおめでとう!!!」LIVE(宴会)

たくさんのご来場&暖かすぎるご声援、ありがとうございました❤︎

次にLIVEするのは 「完全に復活したら」って決めてるけど、

この時期に、LIVEをする事で、色んな事に気付かせてもらったし、

全力でサポートしてくれたメンバーと、お客さんに、感謝の一言に尽きます。

そのみんなが、本当に元気で、今年もいっぱい頑張れる事、願っています。

私は、ちょっと時間かかりそうだけど、、、また会う日まで!!!!

その時は絶対に、完全復活した時ね。

ありがとう!!!

りずむK

ポリちゃん おめでとう アルバム→http://rizumu.je2.jp/albums/pori/

ぽりちゃん 33歳。 

ポリちゃん 33歳の春。 

昨年に引き続き、ケーキは 生ハムタワー。
プラス、チーズ!!!! ←From 光恵。