日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 27
  • 2015

これは、いったい、どこのお金???

...

引き出しを整理していたら、出てきたお金。

どこの?台湾?って思ったけど、違う。

かなり、考えた結果、ロシアです!!!

映画「ホテルビーナス」の撮影で行ったけど、2度と行くとは思えない国。

そして、できれば、行きたくない、、。

現金を使う機会が一度も無かったのだけど、帰る前の日に、生理になって、仕方なく、換金して、生理用ナプキンを買ったおつり、、というしょうもない思い出。

捨ててもいいかなぁ?お金を捨てるのは、気がひけるけど、しまっておいてもしょうがないしなぁ、、

うーーーん。


 

ロシアはさておき、映画は、後悔あるなぁー。超、後悔!!

ビルの屋上みたいな所で、草薙さんと一緒に踊る所と、

その後一人で踊るのと、

お店の中で一人で踊るのがあった。

あと、なんか、荷物持って、歩くのとかあった様な、、。

映画の現場が良く解らなかったけど、全部1発オーケーだったから、

「え?終わり??いいの?」って思いながら、解らないまま終わってしまった。

監督だったら、絶対「もう1回やらしてください」って言ったら、やらしてくれただろうなぁ、、、という後悔。

職人的には、自分の所で時間をとったら申し訳ない、、という変な遠慮したりする。私。←小心者は撮影が押してないか?とか気にする。

当初「イメージ映像だけで、音は使わない」と聞いていたけど、音も使って下さったし。

帰国しならが、すでに、後悔してた、、という記憶はある。

その後、日本で、サントラにもタップ入れると言って、呼んでもらったけど、それも1発。

自分のレコーディングだったら、絶対、超何回もやるのに、、、。

あの音で残ってしまった、、あーぁ。みたな。(笑)

ロシアは怖かった。そして撮影は後悔。という想い出。

 

 

懐かしくもない、ロシアのお金。


 

 

ついでに、ニューヨークのメトロカード2枚と、お札も出てきました。

今度、いつ、アメリカに行くことやら、、。

ハワイは行きたい、、。

 


 

 

そして、小銭、

クオーター(25)、ダイム(10)、ニックル(5)、セント(1)だけど、ロシアだか、アメリカだか、自信が持てないものが、多々ある。

捨ててもいいだろうか?

りずむK 

だいぶ、自信ない。笑