日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 20
  • 2024

コロナ陽性につき、、、。

...

 

二、三日前から、「花粉がぁああああああ!」とか言って、鼻水をだらだら垂らし。

週末のお散歩では、派手なくしゃみを連発。

と、思ったら、週明けに咳をし始めて、熱をだす。

病院にいったら、コロナ陽性でした。

今、流行はインフルなのに、あえてのコロナです。

うちには隔離するだけの部屋がないので、ホテルにいってもらいます。

運悪く、連休がやってくるので、どこを調べても、

五千円、6千円、1万円(木曜)、二万円(金曜)と、

特に、金曜の夜の値段がどうしょうもなく跳ね上がる。 

同じ部屋の値段が、4倍にも5倍にもなるね〜。

やれやれだねぇ。

しっかり自主隔離してくださいな。

サイガー、いってら〜 ⬅︎冷たいw

りずむK