日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 2
  • 2015

性が乱れてる中年〜「セックス解決」について議論する〜

...

PG18(18歳未満、要親の指導)←まだいる?これ?

関係ないけど、昨日、「金子里朱生の彼氏」と検索して来た人がいるけど、教えないね!!そんなの!!!

コンコンか?

あの人、なんでも、ネットで検索して、答えを見つけようとする所があります。


 

 

さて「性が乱れてる中年たち」は「セックス解決」について、語り合いました。笑 ←暇なのか?

男性Aが「そんなの、若い奴がやるやつだろうぅ!!」と言ったのが、きっかけです。

女性たちの反論!!!(猛烈な反論で、返り討ちに合う)

女性A 「え〜!!若い時は、むしろ有り得ない」

女性B 「若い時は、男性やりたいだけ!!」

女性C 「そうそう、むしろ、うざいし、今イラっとしてるからやめて!!って感じ」

女性A 「そう、うやむやにされた感、満載で腹たつ」

女性B 「でも、今は、必要だよねぇ。むしろ。セックス解決万歳!!って感じ」


 

 

そうなんです、私も思いますが、40代〜50代という、年頃は「セックス解決、万歳」(むしろ「万能!!』と思います)

理由

★ 年齢的に、お互い「繊細な気配り」を必要とする。

※ 男性が、そんな立たないから、やるには「思いやりと気遣い」を要する。

★ 年齢的に、男性(おじさん)は議論が好きなので、議論になると面倒くさい

※ 最終的には「口では女性が勝つ」に決まっているけども、非常にめんどくさい。(議論して、疲れる)

※ 何かと「打率3割」(野球?)とか、「プロでも中4日」(野球?)とか、「あと5ヤードの爪だ!!」(←何?ゴルフ?わからん!)スポーツに例え始めたら、もう、完全に辞めたい。わかんないし!!!

※ どうでもいいけど、スポーツ選手は、選手生命が短いけど、人生も付き合いも、もっと長いくて、面倒くさいから、スポーツに例えてる時点で、面倒くさい!!!(とにかく、良く解らない!!!)

★ 丸く収まらない「不毛」な議論(喧嘩)が多いから「セックス解決」は素晴らしい。

※ 前書いたけど、うちなんて、結婚前からレスだから、見ろ!!不毛な会話が、続いたら、疲れちゃって「絶賛、別居中」だ!!!


 

結論

「セックス解決」できる、中年カップルと夫婦は、強い!!と思います。

不毛な、議論と喧嘩は、疲れるだけでなく、老ける!!!

りずむK