日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 25
  • 2015

「性が乱れてる中年」たち。笑

...

最近、私の友人たちは、なんか「いい味」出しています。

40代とかなると、いいねぇ、みんな、肩の力が抜けて。笑

って感じ。

(名誉のために「聖心」のご学友たちでは、無いです!!)


 

 

簡単に言うと、「自分に正直」になってきた感じです。

ひじょーに、賛否両論あると思いますが、

そして、名言なのか?迷言なのか??って感じですが(受け取る人次第)

多分、みんな、私には言いやすいらしい(りずむ、わかるでしょ?)って事?


 

 

こんな、感じ

★「中年のセックスは、快楽のみ、貪欲に追求する!!!」と、突然、言い放つ!!!

え?ご飯とか行かないの?、、「行かない!!」みたいな。笑

★「ねぇねぇ、FBとかで、セレブ、セレブ、って書いてあるけど、全部 セフレに見えるのは、私だけ?」とか

これは、わからないでもない。

うん、読み間違えて、二度見する時あるね?。笑

★ ある程度、返答を期待して、「ねぇねぇ、斎藤工好きでしょ?」と聞くと

即答で、「うん!!エロいから!!!」と、期待を裏切らない答えが返ってくる。

ただ、「好き」ではない、「エロいから好き」とわざわざ説明つき。

★ 「あぁー、合法で、逮捕されない、乱交パーティーないかなぁ。。犯罪は犯せないからなぁ。」

と私に言ってくる。知らないよー!!! 主催したら? 笑

★あとは、なんの、挨拶もなく(りずむ、久しぶり〜、とか無い 笑)

「ねぇ、3Pってみんなの夢だよね?」とかの、疑問を私にぶつける。爆笑。


 

みんな、もう、秋だから「謎の性欲」も落ち着いて、くるんじゃないかなぁ?

やれやれ、、、。夏は、性が乱れがちだね。笑、、。

私は、「旦那が浮気して」とか、「レスになって、何年」とか、一人で抱え込んで、女性がいじけてるよりも、非常に良い!!と思います。

こんな事、言うのは「恥」と思わす、友達に相談できるようになったのは、いい事じゃないか?と思う、、って事です。


 

 

ちょっと違うけど、(だいぶ、違うけど、、いや、かなり違うけど、)

「産後うつ」になった友達も、誰にも言えずに「恥ずかしいから、誰にも言わないで!!」と言っていたけど、

私は、「そんなの、恥ずかしくないよ!!家族が、助けてなかったら、その家族は恥ずかしいから、家族の人に、言いなよ!!!」と言いました。

※ 私なんて「がん後ウツ」です。(病気の後に、病気って何?って感じ)

「大きい病気をした人はウツになりやすい」って言われましが、

お産なんて、大変な事を乗り越えた後、ウツになってるママは、いっぱいいるかもしれないから、恥ずかしくないし、一人で抱えないほうがいい。

っていうか、家族が手伝え!!!と思っただけ。


 

 

話が横にそれたけど、

そんな、性が乱れてる、友人たちへの、返答には、これ!!

「俺が、背中を押してやる!!」スタンプ

(責任は持ちません!!)


 

何度も言うけど、私は責任、持たないからねー!!!

みんな、大人だから、合法の範囲で、やりたい事やればいいんじゃないかな?

私は「背中を押す」っていうか

「スタンプ」押してるだけ、、。

面白いから。。笑!!!

りずむK