日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 14
  • 2015

「性が乱れてる中年」の発想〜眼がおかしいのか、頭がおかしのか?〜

...

私、寒くなってから、このワイドパンツ率がとても高いです。(黒かカーキ)

なぜなら、スエットとか、下に履いたまま、そのまま上に履いて、出かけられるから。(寝てたスエットの上から、ズボッと履いて、出かける)

 

ヨダレが迫ってきている。 笑。
今も、下にスエット、はいてます。 

そんな、犬の散歩にも、ヨガにも、買い物にも、そして、家の中でも、履いているパンツには、犬のヨダレとか、歯磨き粉とか、色々いっぱいついています。

ワイドだから、汚れのつく範囲もワイド。

マキシ丈 スカート? というくらいワイド。

こういうの、いっぱい。笑

「いいの、いいの、そんな事、気にしてたら、犬なんて飼ってられない!!!」と思っていた。

普通の友達なら「パンツ汚れてるよ」とか言う。←たまに言われるけどいいの、いいの。「犬です」ですませる。

でも、こないだ「性が乱れてる中年」は、会った瞬間、

「パンツに精子ついてるよ?大丈夫?ヤられちゃうよ!!」と言った。

をおおおぉおおおおおおおおいい!! 

君の頭が、大丈夫か?

直結で、その発想に行くのかぁ。笑 

大丈夫????

私、そんな「精子が飛び散ってる」感じの環境に居ないから!!

りずむK