日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 7
  • 2015

「性の乱れた中年たち」〜オラオラ系〜

...

結論から言うと「ほぼみんな、オラオラ系」です。

※ 私たちじゃ無いです!!男性!!!

友人たちとの会話から、浮き彫りになってきたことは、

男性の最低50%以上は、「オラオラ系」。

多分「オラオラ系」と聞いて、意味のわかる男性は、オラオラ系じゃない。


 

 

例えば、私たちの会話の中で、一人が

★ 「面倒くさいと、イッタふりするよね〜」と言うと、女子全員が同意。

★ 「痛い」と言っても「これが好きなんだろ?」とか言うのは何?と言うと、全員が同意。

★ 「あのやたら体位を変えるのは、なんなんだろうね?」と言うと、全員が同意。

※ 私たち「お餅」と名付けました←やたら縦横無尽に、ひっくり返したりして、体位を変える。


 

究極のオラオラ系 

ただ、痛いだけじゃない。当然「お餅」はやる。

1、「気持ち良い」と無理やり、言わせる

2、「入れて下さいは?」とか無理やり、言わせる。

※ 言わ無いと(「はよ!言え!こらぁ〜!!」みたいになる。そして、しょーがないから「入れて」と言うと「くださいだろぅ!!!」とか言う)

バカなの???? バカだね!!!笑

3、痛い、痛い、と言ったら、喜ん出ると思う。

4、極め付けは、自分がサッサとイッタあとに「お前、アレが演技だったら、アカデミー賞もんだな」という、バカすぎる台詞を、満足げに言った人、約1名。←全員、大爆笑!!!

※ すみません、「痛い」しか、言って無いんですけど。。。

5、だいたい共通するのは、日常は全然「オラオラ系」じゃなく、すごく良い人。(豹変する 笑)

なんなんだ???


 

 

「誰が教えたんだ???」という議論の結果、男性誌とAVが悪いね!!という事になりました。

AVは、なんだかんだで、結局、つきつめると、オラオラ系。

そんなのばっか、見てるからだ!!!

やめてもらおぅーか???


 

 

この前、テレビで性犯罪者の治療に「認知行動療法」というのをやる、と説明していました。

※「認知行動療法」はとても、素晴らしい治療で、うつ病などにも、多く用いられます。

解説の中で、

一番の問題は「認知の歪み」。

これを正していかないと、治ら無い、、と。

例えば、女性が悲鳴をあげているのを「喜んでいる」と勘違いする。

これが「認知の歪み」ですね。

だそうです。

これだ!!!(例えが、ど真ん中過ぎ!!)

多くの男性に、是非とも、認知行動療法で、認知の歪みを治していただきたいです。 

まぁ、30歳、40歳過ぎて、AVからの情報メインで育ってしまった、オッさんの、認知の歪みは、そう簡単に治ら無いでしょう。笑

ほっとこう、ほっとこう。という結論になりました。


 

 

最近、私が無駄に心配している事は、

私が行方不明になって、私のスマホが発見された時、

「友人との最後の会話」とかが、世の中に明らかになったら、

みんなのプライバシーが危ない!!!! 

行方不明にならないように、あるいは、行方不明になっても、スマホは手放すな!!!  

と、いう事を心配しています。

りずむK