日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 10
  • 2015

セフレ失格〜性の乱れた中年も失格〜 

...

何度も(いちおー言いますが)

「性の乱れた中年」の実態を知りたく無い人は、絶対に読ま無いように、お願いします。


 

 

最近の私。

ヨガを始めてから「性欲、絶賛、低下中!!!」

全身が、疲れている、というのは勿論あります。 (全身トクホンだらけ)

それ、だけじゃなく、常に頭の中で、

「サマステテヒィ。(直立)」

「エーカム インヘール(1、息を吸って)」

「ドゥベ エクセール(2、息を吐いて)」

「トリニーインヘール head up

(3、息を吸って、頭を上げる)」

「チャトヴァリー ジャンプバック 

(4、後ろにジャンプ)」

、、、、、、と延々、頭の中で声が聞こえます。

しかも、目を閉じたら、画像も付いてきます。

やれやれ(笑)  

※ 数字と、動きの説明は英語。

ヨガのポーズの名前と動きの順番はサンスクリット語は、世界共通なのかも。

(アメリカで、インド人の先生も、そんな感じだった)


 

 

そんな訳で

「ヨガの呪縛がぁああ。頭から離れ無い!!!」

「ごめん、気が散ってる。中年のセックスは、快楽のみを、貪欲に追求するんだった。セフレ失格だねぇ。ヨガ、カラダに悪いかも?(笑)」

と言ったらば、

「ヨガは、解脱だからしょーがない。

りずむは、性格的に、過剰セックスの防御反応として、ヨガやめても、他に何か始めるから同じ!!!寝てろ!!!」 

と言われた。笑 (バレてる)

そうそう、私、生まれてからずっと「ストイック」と言われ続けて来たんでした。

自分では、そうは思わ無いけど、初対面の人にすら、言われる。

もはや、聖人かも?私?という、清らかさだ。

明日もヨガ、頑張ろう!! 

りずむK

PS  と、いう訳で、私の周囲は「性が乱れてる」話を書いていますが、私は、間に合ってるので「良かったら、会いましょう」とかいう、メッセージ送ってくるのやめてください。←変なブログ書くから、変なのが来始めた。←バカ?