日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 26
  • 2015

「世界の平」先生。

世界的に有名な、脳神経外科の先生です...

2015年1月30日 
東京女子医大病院の、「世界の平」先生。
世界的に有名な、脳神経外科の先生です。 
先生の好きな言葉 「保戸塚先生の、せいにして、いいからねぇ〜♬」 
※ 患者さんが、痛いとか 辛い時に 使います。 

「東京女子医大」脳神経外科

「世界の平」せんせいのチーム。

クマさん(保戸塚せんせい)。 

自称 女性の扱いが上手な
 「ウーマナイザー」 (笑)

愛用品 大塚製薬の「ムコ猿」ボールペン 

特徴 腕が毛深い。   

「上から見ても クマさん。
 下から見ても クマさん。 」 

「東京女子医大」脳神経外科

「世界の平」せんせいのチーム。

「フランケン」(堀澤せんせい)

得意技 患者を怖がらせること。  

本当は、優しくて、熱い!!! 

「東京女子医大」脳神経外科

「世界の平」せんせいのチーム。

「お疲れのフランケン」
(堀澤せんせい)  

1月 休めなかったので、お疲れです。(笑) 

「東京女子医大」脳神経外科

「世界の平」せんせいのチーム。

「そら豆」先生
(竹田せんせい)  

1月29日のオペ以降、見てないので、移動しました。 
 ↑ ↑ ↑
勝手な「移動の発表」。りずむK 

※堀澤せんせいのアドバイス
「あぁ、竹田せんせいの顔は、もっと、真ん中に全部寄ってないとぉ!!」(笑)

なるほど、ありがとうございます!!❤︎