日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 15
  • 2015

背中がつった!!!

っていうか、背中ってツルのか??...

無駄マッチョは、マジで無駄!!

昨日、朝ごはん、食べようとしたら、突然!!!!

「背中、こむら返り!!!」なった!!!

※ 両方の肩甲骨が、なんか、ぐるっと1回転した感じ??

あーあ、びっくりしたし、痛かったぁ。焦ったわぁーーー・

っていうか、背中って、ツルのかぁ???さすが、無駄マッチョだぁ。

※ 腕立てとか1回も出来ないし、筋力ちょっとも無いくせに、足に力が入らないので、音を出すために、無駄に上半身に力が入って、腕ムキムキ、背中もだいぶ逞しくなっています。

ぼちぼち、無駄に腹筋も割れてきてます。


 

この前、基礎練習の動画アップしたけど、もしも、あれをやって、

上半身ムキムキになるようなら、体の使い方、間違ってまーす(笑)

※ 本当は、体とか足のリキみが無い位置で、足がリラックスして音を出して無いといけないので、リキまないとできないようなら、テンポを落とさないといけない、って事でーす。

※ 普通は、何時間かやってると、徐々に力(リキみ)が抜けていくものだけど、私は音を出すために、リキみ続けています。←ダメな例。←無駄マッチョ ←無駄に疲れる。


 

目下の問題は「背中にバンテリンぬりたいが手が届か無い!!」です。

こういう時「一人暮らし」を実感しますね。

いちおー、坊ちゃん達に「背中にバンテリンぬって?」とお願いしてみた

けど、

バンテリンくわえて、逃げられました、、。笑 

持ち逃げされた、バンテリンの図 ↓

りずむK

バンテリン、返して!!!