日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 10
  • 2015

下田の想ひ出。笑。

豚。...

楽しかった、「3匹が行く、下田の旅」。の、後に、

3匹(久、マメ、りずむ)は、24時間、寝ちゃって、

やっと起きました。

下田のお土産は、主に「ペリー(黒船)」押しか、

やたらに「ハワイアン、グッズ」押し!でした。

この豚の、どのあたりが「下田か?」と言われたら、わかりません。

見てたら、だんだん、可愛く見えてきちゃって、持ち歩いてたら、次郎ちゃんが、「買ってやる」と言って、買ってくれました。笑。

次郎ちゃん、ありがとう。←小声。笑。

2015年、下田の旅の想い出は、豚の貯金箱。❤︎

りずむK 

なんか、かわいい。

この目。笑

非常に、かわいいです。笑。
貯金し無い人だけど、、。 りずむK