日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 15
  • 2024

「新年会」2024。

...

 

昨日は本来、ライブの日でした。

スケジュールを開けてもらっていたメンバー全員で集まって、2曲だけリハをしました。

2曲を動画で撮影して、「大本命の飲み会」へ!

いつも通り、リハ2時間、飲み会6時間で白熱。

※ 基本、働いた時間の3倍以上の時間飲む!がデフォルトw。

スタジオでのリハも、そのあとの飲み会もとても、ハッピーな楽しい時間でした。

ライブを楽しみにしてくださったみなさまに、簡素ながら、動画をお届けできたら?と思っています。(お楽しみに!)

ひとまず、ほぼ2ヶ月寝たきりだったのに、昨日スタジオで2時間くらいぴょんぴょんしたら、今は、全身が痛くて、部屋を這って歩いています⬅︎筋肉痛みたいな。笑

今年もよろしくおねがいします!

追記)Gokiは、お熱が出ちゃったので欠場です。(早く良くなってね!!!)

りずむK