日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 3
  • 2015

真の静寂、とは、、笑

...

迫り来る、「ご飯アピール」。笑  

いつも、腹ペコの久。

勝手な、腹時計で「5時にご飯」と決めています。

ご飯は5時だったり、6時だったり、7時だったり、8時だったりします。

※ 犬、主導は良くないので。  

それにも、負けず、毎日4時半くらいから、

「ご飯アピール」が始まります。

今日は「マットの上にお座りしたら、お行儀が良い」と思ったらしく、

かれこれ、2時間やっています。(7時なう)

 

それは、偉いの?おりこう? 笑。   

6時半、、とうとう、待てなくなって、

ソファーの下まで、来ちゃいました。

せまって、来ちゃいました。

それも、無視したら、ソファーにあがって、真横で、視線を送り続けます。

近いね、、 笑。 

また、考え直して「マットの上がお利口」と、いう考えで、

マットに戻りました。


 

 

久よ、毎日、言ってるけど、

「真の静寂」が訪れるまで、ご飯、あげないよ。

かわいいけどね。 笑。

※ 視線がうるさいうちは、まだ「真の静寂」じゃないです。

 

再度、マットの上から、ガン見!!!

今日は、いつも、待てなくなると、叩く箱が無いので、

犬小屋のドア、叩いちゃいました。

あぁーあ。また、ご飯、遅くなっちゃうよー。

ついに、ご飯の時間です。

久は、嬉しいと、周ります。

もうすぐ、バターになりそうです。笑。

りずむK