日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 20
  • 2015

そこ?歩くの?(久)

...

僕、ここ歩く!!(マメ)

家で、いつも、ソファーの背もたれの上を歩くマメ。

最近、お散歩でも「高い所を歩きたい」考えです。

登れる場所あったら、すぐ、登って歩く。

ピョンピョン登って、スタスタ歩く。

1個の花壇が、終わったら、

次の花壇のある場所、目掛けて、猛ダッシュ!!

何を考えてるか、謎です。

久も、嫌がっています。


 

 

Mame who likes to walk on the back of the sofa at home,

of course wants to walk where somewhere its higher than a normal street .

Whenever he finds a flower bed, he jump up on it, and walks ,

and he jumps on it ,if there is a place to jump on, and walks,

while his big brother not only NOT too Happy about it,

but also does not approve of it.

Rhythm k.

 

僕、ここ歩く!!(マメ)

マメちゃーん、降りなよぅー。(久)

2つ目の花壇、発見!!

僕、ここも歩く!!!(マメ)

僕、ここも、好き!!(マメ)

僕は、嫌だよ、そんな高いとこ。(久)

マメちゃーん、降りてよぅ。(久)

高すぎて、登れないと、「お願い!!」って感じで、こっちを見ます。

(何が、「お願い!!」なんだか、、、)

高すぎて、登れないと、「お願い!!」って感じで、こっちを見ます。

(何が、「お願い!!」なんだか、、、)

僕、もう帰りたいよぅ。(久)

He is Euphoric , while his big brother is sick and tired of it, and just wants to go home.

りずむK

僕、もう、帰りたいよ。(久)