日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 12
  • 2015

迷惑な女。。。

17個しか無い、宅配ボックスのうち6個占領してた。...

これは、何ですか? (久) 

さっき、マンションの管理人さんと、

「クリーニングがなかなか帰ってこないのは、クリーニング屋さん、忙しいからですかねぇ??』 と話しをしてた。

管理人さん

「それもあるけど、連休のあと、宅配ボックスが埋まってて、入れられなくて、私が預かってるのもあります」

だってさ。

あ!!そういえば、宅配ボックス、だいぶチェックしてないな!!!

※ 正面玄関からマンションに入らず、裏からコッソリ入る事が多かったので、

「宅配きてますよー」というランプに気づかない!!

※ マンションに入る時、入り口に鍵をかざすと、宅配がきてたら、ランプが点きます!


 

と、いうわけで、久々に宅配ボックスにいってみたらば、

出しても、出しても

「まだ、他に荷物があります。取り出してください」と言われる。

17個の宅配ボックスのうち、6個も占領してました。

迷惑、極まりなし!!! (ごめんなさい!!)


 りずむK 

「宅配ボックスがいっぱいな理由は、あんたか?」の図。(久とマメの非難の眼差し)

「宅配ボックスがいっぱいな理由は、あんたか?」の図。(久とマメの非難の眼差し)

「あぁ〜あ、迷惑だね」と言われる。の図。 

「ああぁ〜あ、迷惑だね、あんた!!」 と言われるの図。