日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 27
  • 2015

モコモコ大好き❤︎〜手袋、ください!!〜

...

掃除してる途中に、良い天気なので、ムートンブーツを干して、出そう!!と思った。

モコモコが大好きな、坊ちゃん達、大騒ぎ。

手袋、欲しいねぇ〜。。

手袋を見つめて、じっと待つ。↓↓↓ 

待ったら、もらえるのかなぁ〜? 

もらえる!!と信じて、並んで、じっと待つ。↓↓↓

並んだら、もらえるかねぇ? 

一人になっても、ひたすら、手袋を見つめて、じっと待つ。(きっと、もらえるに違いない!!!←久)↓↓

きっと、もらえる!!!と信じて、待つ。(久)

さっ!! 写真が撮れたし、干してから、かたずけよう。笑

あげないよぅ〜!!!

君たち、前、手袋、引っ張りっこして、親指のとこ、破いたよね?

これ、なかったら、お散歩行かないよ!!

りずむK

動画 「きっと、もらえる!!」と信じて、待ち続ける、久。(どうかなぁ〜?笑!!!) ↓ ↓ ↓ 


↑ ↑ ↑ ↑ おまけ 笑 

「靴下、ください!!!!」 久太朗