日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 3
  • 2023

梅雨を乗り切れ、Tシャツを買いに、東京へ!!!

...

Tシャツ探しの旅。


 

さて、ずっと太りつづけてる私です。

何が困る?って、着るものがない。

一番、変化が大きいのが、おっぱいがどんどん大きくなるので、

最初は、ブラのサイズの変動。

その後、Tシャツがパンパンに。

さらに、ジャケットの前が閉まらなくなる。

と、着るものに困って行く。

Tシャツ文化の人」が、着られるTシャツがないと、実質、出かけられません!となります。

同窓会の時も、着られるTシャツがないから、ジタバタした感がある。

「引きこもり」だから家を出ないのか?

「着るものがない」から家を出ないのか?

悪循環だな、と思い、意を決して東京までTシャツを探しに行きました。


 

30代の終わりからずっと愛用してた、maxsix とザディグのTシャツ。

どちらもロックTなので、50代は変えて行く時なのかもしれない。

15年ぶりくらいに「ブランド変更」って事で、やたらにTシャツを試着。

頭髪が、静電気でぐしゃぐしゃになるほど、被ったり脱いだりした。

わざわざ行って、不発だとすごいしょんぼりなのですが、いい感じのTシャツを発見。

ギャラリー)気に入ったTシャツは、全色買う。

※ 下のピンクが今回のサイズ(M)で、上のロックTが今まで着てたサイズ(XS)。



 

パンツは買わないの?と思って、恐る恐る家にある、色々なパンツを履いてみたら、全く変わらず、23のまま。

へぇ、、そうなんだ、、、。

じゃあ、買わないでいいや、、、。

やっぱ「おっぱい巨大化」が一番の問題みたいです

※がちで嫌でイラッとします。脂肪の塊がぼよんぼよん、ってするのがすごくイライラするので、できるだけ目立たなくしたいです。

(個人の感想です)



 

昨年くらいから、かなり明るい色づかいが流行っているので、

綺麗な色が豊富なのは、とっても嬉しいところ。

さて、Tシャツ見つかったし、

少しでも、出かけられるように、がんばります。

りずむK