日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 15
  • 2015

プリゾンブレイクを観ちゃった訳〜ゆーき君(安達)←うちの「ゆーき君」じゃなく。笑〜

...

私が「プリゾンブレイク」を見始めちゃった理由は、安達ゆうき君が、「テラスハウスに出てます。どういう写り方してるか、わからないけど、是非」みたいなの、投稿してたから。(だいぶ前だけど)

それで、Netflixを開いたら「やばい、プリゾンブレイク観たい!!!」と止まらなくなって、精神衛生上、悪いから、シーズン2で一度やめて、

その後「ブラックリスト」のシーズン1を観てたら、(観終わった)

昨日「無料視聴の1ヶ月が、もうすぐ終わりですよー」というお知らせが来ちゃった。(笑)


 

 

「やばい、ゆーき君、観たかったんだ!!」←まだ、観てない。←寄り道が長い。

ゆーき君が、なんか好きな理由

1、おしゃれ。

2、フーファズラインとか、ガチャガチャウルサイ時、ゆーき君のリズムとか音だけ、すごいクリアーに聞こえる。

※ 「靴が、ソーダンサで、少し音が高め」というのも、あるかもしれないけど、フレーズがいいんだと思う。(主張がしっかりしていて、なおかつ、センスがいい)

↑ ↑ 多分、そうじゃないと、フーファーズラインなんて、ガチャガチャしてるだけで、ソロの音なんて、ちっとも聞こえないんです。

過去に、2回くらい、何か?(←忘れた)で一緒になったけど「不思議ちゃん」な感じです。

話がかみ合わないというか、不思議な返事が返ってくる。みたいな。


 

 

それで、観た!!!

とりあえず、最新の「テラスハウス」から観た。

(取り急ぎ、最初から、見ないで、最後から観た。)

ちょうど、みんなで「ゆーき君」のライブを観に行く。みたいなの。

うわーーー。ほんと、タップ、難しい。

タップが、難しいポイント 

1、生で観てる人が、「やべぇー!!」って思ってる感じは伝わるけど、「ゆーき君のタップが凄い!!」感じは、テレビを観てる人には、伝わらない。

2、音が、テレビのマイクで拾ってるからか(?)すんごい悪い。

※ 音が悪いと、ウルサク感じる。

3、サックスとか、生音かPAしてたか、忘れたけど「楽器として、鳴ってる」ものは、普通に、知らない人にも、音とか、かっこよさが伝わる。

4、最後に、ゆーき君、いつもオシャレなのに、なぜ?この日に、その、白シャツ(長め)と細身のパンツを、選んだのぉおおおおおおお??? 笑

もろもろ、がぁあああああああん。

 


 

 

とりあえず、無料視聴、終了まで、あと3日あるので、最初から観てみようと思います。

「若い男女が一緒に暮らす」話であって「タップがどうのこうの、の話では決して無い。」みたいだから。

※ というか「タップがどうのこうのの話」なら絶対、観ない。

っていうか、ゆーき君、20代かぁ。

若いんだぁ、宇宙人だぁ。

話、噛み合わない訳だぁ。笑。

相手も「おばさん、何??」って感じだったんだろうな。

あるいは、無視か。笑

今度、もし、万が一、会っても(なかなか、会う事ないけど)話しないように、しよう。←若い人、怖い。←意固地。

まぁ、もう、会うことは無いだろう。笑。

好きだけど。「タップダンサーの中では」「凄くいい!!」と思う。

りずむK