日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 28
  • 2026

7月のWS

...

 

7月の偶然劇場ワークショップ。

毎週土曜 11時ー12時半  

※ 4日のみ10時から

小学生以下は無料 

大人 2、000円

オールレベル オールエイジ

お問い合わせ ご予約) kanekorizumuk@gmail.com